2014年12月27日

コミックマーケット87頒布物について

こんばんわ、兄さんです。

先日、無事に入稿を済ませて、後はコミックマーケット当日を待つのみとなりました。
ギリギリになってしまい、申し訳ないのですが、当日の頒布物と注意事項についてご案内させて頂きます。

兄さんのサークルスペースは

3日目 西 み−4a 音夢たんと俺の愛の日記

になります。




頒布物について


頒布物 その1

新刊
朝倉音夢をつかまえて 10TH ANNIVERSARY 

B5サイズ 全112P(上巻52P 下巻60P) 表紙カラー オンデマンド印刷

音夢たんと俺の愛の日記 10周年記念本になります。今まで音夢たんと生きてきた110年間を振り返る!

頒布価格 上下巻セット 1000円
※誠に申し訳ございませんが、上下巻別々の頒布はお断りさせて頂きます。


頒布物 その2

新刊
朝倉音夢をつかまえて 〜電子書籍版〜

DVD-ROM PDFファイルによる電子書籍 全68P

頒布価格500円

2010年12月に開催されたコミックマーケット87で頒布した「朝倉音夢をつかまえて」の電子書籍版になります。買い逃した方はこの機会に是非!


また、コミックマーケット87頒布物の紹介ページを特設しましたので、是非ともみてください!
コミックマーケット87 頒布物紹介ページ


当日の注意について


・お釣りは用意していませんので、小銭を予めご用意いただけると幸いです。

・差し入れはクソゲーでお願いします。

・周りのご迷惑になりますので、サークル前での長時間の滞在はご遠慮ください。

・兄さんは音夢たんと一緒にいたり、足元に荷物が多くて立ったり座ったりするのが
 大変なので、申し訳ないのですが、基本的に座ったままで対応させていただきます。

・参加者の方はコミックマーケットの一般参加者サポートページにございます「コミックマーケット87カタログ 諸注意ページ」をよく読んで、ルールを守って楽しいコミケを心がけましょう。
「コミックマーケット87カタログ 諸注意ページ」

それでは、当日、東京ビックサイトで音夢たんと握手!!




posted by love_nemu at 19:52| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする