2017年09月08日

去年の今頃同じような事を書いた気が・・・

ついに先日、待ちに待ったPS4アーケードアーカイブス版 ニンジャウォーリアーズが配信されました!
兄さん狂喜乱舞して早速購入!

image.jpeg

先日40インチの液晶テレビを買ったので、かなり画面も大きくてアーケードで遊んでるのと遜色なくて超感激。
ダライアスの時も思いましたけど、ホントいい時代になったもんです。

しかも823円って凄いよね・・・

かなり期待されてたタイトルだと思ってたけど、オンラインランキングからすると、あんまり盛り上がって無い感じで、あんまり人気無いのかな?

確かに地味だし、スパル○ンXに毛が生えたような内容なので、ダライアスと比べたら微妙なのかもしれないけど、わかってくると楽しいゲームなので、兄さんおすすrです。
posted by love_nemu at 21:55| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ガチガチです

諸般の都合でギブスを巻くことになったんですが・・・

image.jpeg

思いの外、ガチガチで歩けないレベル・・・
ギブス舐めてたよ・・・orz
posted by love_nemu at 18:54| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

兄さんも今日からパリピデビュー

皆さん、天空パーティ寿し大観覧って知ってます?




兄さん、公式動画の「僕らは次元にとらわれない。回転寿司を解放しよう」というくだりに骨抜きにされてしまい、欲しくて仕方なくなったんですが、買って5分で賢者モードになるのが容易に想像つくので躊躇してたんですが・・・


image.jpeg


・・・買ってしまった・・・


音夢たん「兄さん・・・今年で何歳でしたっけ・・・?」

3歳!




おまけ
image.jpeg

ドラクエ11とりあえず終了。
posted by love_nemu at 10:37| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

今年も例年どおり

20170408_142613_3.jpg
お弁当持って皆でお花見してきました(∩´∀`)∩

今年は天候に恵まれず、暫くして小雨がぱらついたりして、少し残念でしたが、みんな揃ってお弁当を食べるのはとても楽しかったです。

20170408_143058.jpg
音夢たん
今年も宜しくね(●´ω`●)
posted by love_nemu at 15:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もお世話になりました。

1483162624539-1880993541.jpg
今年の年末年始も家族揃って駿河健康ランドで過ごしますよー。

年越し?生放送出来たらやりたいかも?
posted by love_nemu at 14:40| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

冷凍食品は偉大なり

車検見積もりの待ち時間にくら寿司に行っ来たんですが・・・・・

20161120_120340.jpg

勿論、目当ては新発売の『牛丼』

・・・・・いや、これがね・・・・・

見た目食べた食感から察するに・・・・・冷凍食品なんだろうけど・・・・・



クソうまい!

玉ねぎ多めだし、肉もたくさん!

某牛丼三大チェーンの牛丼より美味しかったと思う。

特に混雑時に玉ねぎ生煮えだったり、作りが雑になるけど、冷凍食品故に安定してます。言いきれます。



何で味が安定してると言いきれるかって・・・・・?


1479611356162616151529.jpg

2杯目も注文したからです!(笑)

紅しょうがと温玉が無いのが惜しすぎる・・・・・

騙されたと思って、皆も食べて見て欲しい。

牛丼食べて兄さんと握手!
posted by love_nemu at 12:13| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

カルテットはジョーが使いやすかった記憶

週末だからって事で、帰りにブックオフ寄ってみたら・・・・・
1250円で未開封ねんどろいど音夢たんが・・・・・

既に3つ持ってて、まだひとつしか開封してないけど・・・・・

1479510373815-402658476.jpg

兄さんお買い上げー (ノ∀`)アチャー

posted by love_nemu at 08:10| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

諸事情により

20161118_064423.jpg
ちょっとした事情により、こんな時間から某有名(?)ホテルのモーニングバイキングを堪能中。

いつも行く朝ココスと値段も違いすぎる代わりに味もサービスも違いすぎる・・・・・

オムレツなんて自分で具を選んで持っていくと、目の前で焼いてくれるとか凄すぎでしょ!(小市民)

しかも洋食と和食があるんだけど、色んな人の普段の朝食が存在するように、と多種多様で豊富すぎて、とてもじゃないけど食べ切れない(笑)

パンだけでもどれだけ種類あるんだよ・・・・・(笑)

そして困った事に、都庁付近にあるホテルのレストランだけに周りに外人さん多くて、兄さん困惑・・・・・

しかし、店員さんは皆普通に英語話せるし、もう異世界過ぎて逆に居心地悪い(笑)

posted by love_nemu at 06:51| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

ボリューミーな昼食

20161014_131315.jpg
今日はお仕事の都合でお昼休みが混雑時間を避けた時間に取れることになったので、お気に入りのカレーバイキングで昼食!

ここのカレーバイキングは安くて美味しいから大好きだけど、つい、食べ過ぎちゃうので特別な時以外は行かないように我慢してます(笑)

posted by love_nemu at 13:37| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

オシャレな昼食

14763290241411395273357.jpg
昼休みにゆっくりデレステしたいから
タリーズコーヒーでパスタセット。
オシャレ過ぎて死ぬ。
posted by love_nemu at 12:25| 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする